2016年6月9日木曜日

HGリバイブ版ガンダムMK-II作成5 ブルー塗装

ブルーといいますか、紺色の部分に塗装をしました。


使ったのはティターンズブルーです。
エゥーゴ仕様なのにティターンズカラーを使用すると。
意識しないわけじゃないですが、でも同じ色に見えるんですよね…。
実際に塗ってみても、いい感じに仕上がりました。

前にディジェを作った時も紺色部分をティターンズブルーにしましたが、
Zガンダムの機体にはティターンズじゃなくても、ところどころこのブルーが出てくるような気がします。

あとはグレーを塗れば、大まかなところは大体終わりです。
小さいパーツも少しありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿