2015年12月1日火曜日

MGレッドウォーリアその10 完成

完成しました。


シールはあまりうるさくない程度にしておきました。

シールの余白をデザインカッターでギリギリまで切る、というのも今回初めてやりましたが疲れました。
ただでさえ小さいシールなのに、それをさらに切って、しかもきれいに切ったとしても、切られた方の細かいゴミ部分がかなり鬱陶しい。
台紙の上がゴチャゴチャと汚くなっていきます。

全体的な仕上がりとしては悪くないんじゃないかと思います。
もちろん細かい部分にアラはありますが。

なによりレッドウォーリアがかっこいいので、組んでいて楽しかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿