2015年12月11日金曜日

MGオリジン版ガンダム作成3 ABSプライマー塗布

相変わらずシコシコとパーツの切り出しです。
ABSパーツもわずかながら使われていますので、乾燥の時間も考えて、先にABSにプライマーを吹きました。


目立ちそうなところだけランナーから切り出して、そのほかはランナー付きのまま吹きます。
基本的に外から見えないところまでこだわるつもりはありません。
ですので、見えないところはランナーのままでいいかと。

ランナーのままならいっぺんに塗布ができますので、そういう意味でも便利ですね。
めんどくさがりの私にとっては。

パーツの切り出しはまだ終わっていません。
今日も4時間ぐらいかけましたが、数が多い。
もうしばらく地味な作業が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿