2015年11月22日日曜日

MGレッドウォーリアその3

昨日切り出した武器に塗装をしました。


ラッカーパテを盛って、ヒケ処理をした部分は無事にできていました。
でも、こんな細かいところにこだわっても、私の場合はほかにいろいろ突っ込みどころのある仕上がりになってしまうのですが。
これをして、これはしない、という線引きはかなりあいまいです。気まぐれなんです。


昨日書いたようにファントムグレーで塗装しました。
久しぶりにファントムグレーを使いましたが、もっと濃いグレーの印象がありました。
実際に使うとそうでもないですね。ジオン系グレーよりもうちょっと濃いぐらいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿