2015年11月23日月曜日

MGレッドウォーリアその4

昨日で、武器の塗装が終わりましたので、今日は組み立てです。


ファントムグレー、イメージ通り悪くないです。
もともとメインで武器がついていたランナーはファントムグレー、その他のグレーパーツはジオン系グレーで分けて塗装していましたので、一部がツートーンになっています。
これも悪くない感じです。

平面の多いパーツを塗装後に見ると、やすりの跡が気になりますね…。
私やっぱりめんどくさがりなので、600番だけでやすり掛けを終わらせてしまうのです。
これからはせめて1000番までかけようかと思っているところです。

昨日の塗装で夜更かししてしまい、かなり眠気に襲われていますので、今日はここまでです。

0 件のコメント:

コメントを投稿