2015年11月25日水曜日

MGレッドウォーリアその5

レッドウォーリアの武器を作成していますが、特徴的なやつで「ガンブレイド」っていうのがあります。
シルバーで塗ります。

でもシルバーを使うのは初めてですから、手始めにいろいろググってみますと「下地にグロスブラック」っていうのが定番らしいですね。
なので、ブラックをまず塗ります。



いつも使うガンダムカラーは半光沢ですから、つやありのカラーは新鮮です。
うまいこと塗れました。

で、シルバー。


何の変哲もない、「Mr.カラー」のシルバーです。
メタリック色に関してはこだわりのある方が多いのか、「スーパーメタリック」とか、磨いて光らせるやつとかも売っているので、ノーマルのシルバーはそこまで期待できないかと思っていましたが、私にとっては十分すぎる印象です。

本日の作業は、パーツは少ないですが以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿